主催事業のチケット代金払戻しについて

公開日 2021年03月08日

 公演の中止や振替に伴いご来場が困難なお客様には、チケット代金の払戻しをさせていただきます。
 総合文化ホールにて、チケットと引換えに返金いたしますので、下の期限や方法をご確認ください。

 チケット購入後のお客様のご都合によるキャンセルや変更は受付しておりませんので、ご了承ください。

 また、当ホールの感染症対策(「主催・共催公演での感染症対策」参照)に伴い、ご入場をお断り、又はご来場を控えていただくお客様にはチケット代金の払戻しをさせていただきます。

払戻期限

公演の中止や振替に伴いご来場が困難なお客様

現在、公演の中止や振替に伴う払戻受付中の公演はありません。

受付

開催日

公演名 払戻期限 振替公演日
終了 令和3年2月7日(日)

劇団かかし座「Wonder Shadow Labo」

令和3年3月7日(日)まで

令和3年4月29日(木・祝)

感染症対策に伴い入場・来場を控えていただくお客様

 当ホールの感染症対策(「主催・共催公演での感染症対策」参照)に伴い、ご入場をお断り、又はご来場を控えていただくお客様にはチケット代金の払戻しをさせていただきますので、公演開演までに総合文化ホールまでご連絡ください。公演終了から1か月間、返金対応をさせていただきます。
 なお、お客様のご都合によるキャンセルや事前連絡のない方への返金は受付しておりませんので、ご了承ください。

払戻方法

 チケットの種類により次の払戻方法となります。

・紙のチケットをお持ちの場合

 チケットと引換えに返金いたします。公演終了から1ヶ月以内にチケット持って総合文化ホールまでお越しください。
 ※チケットを紛失された場合や半券のないチケットの払戻しはお受けできませんのでご了承ください。
 ※来館が困難な方には口座振込で対応いたします。次のものを総合文化ホールまで郵送してください。(払戻期限必着)
  ・払戻しを希望するチケット
  ・氏名、電話番号、振込口座情報☆を明記したメモ
   ☆口座情報・・・銀行名、支店名、口座種別、口座番号、名義人(フリガナ)
 ※郵送は特定郵便としてください。未着事故につきましては責任を負いかねます。
 ※郵便料金はお客様のご負担とさせていただきます。
 ※振込手数料は当方で負担します。

・電子チケットをお持ちの場合

 お支払いいただいたクレジットカード等への払戻しとなります。

ページトップに戻る