「第2次藍住町学校給食運営基本計画(案)」について町民の皆さんのご意見を募集します

公開日 2018年09月14日

 藍住町では、学校給食運営の基本的方針を示すために「学校給食運営基本計画」を策定しています。
 このたび、前回計画から10年が経過したことを節目に現状と課題を取りまとめ、学校給食運営審議会における検討を経て、「子どもの健康を支える安心・安全な学校給食の実現」を基本理念に「第2次学校給食運営基本計画(案)」を作成しました。
 より多くの皆さんのご意見を計画(案)に反映させることで、よりよい計画にしたいと考えています。ぜひ、あなたのご意見をお聞かせください。
 

意見募集期間

平成30年9月14日(金)~9月28日(金)

 

計画(案)の概要

 

意見の提出方法

 意見等提出書に記入の上、次の1~4いずれかの方法によりご提出ください。電話によるご意見の提出は受付いたしかねます。
 なお、意見等提出書の様式を使用しない場合は、「案件名」「住所」「氏名」「電話番号」を明記してください。
 
 
1 持参
藍住町合同庁舎3階 企画政策課窓口 午前8時30分~午後5時15分(土・日・祝日を除く)
2 郵送
〒771-1292 板野郡藍住町奥野字矢上前52-1 藍住町企画政策課あて ※9月28日(金)必着
3 ファクシミリ
088-637-3155
4 電子メール
 

提出された意見の公表

 お寄せいただいた意見・情報は、内容を整理し、藍住町の考え方とあわせて町のホームページで公表します。
  個々のご意見・情報について直接回答はいたしませんので、あらかじめご了承ください。
 

お問い合わせ

企画政策課 担当 柳野
電話 088-637-3124

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード