公開日 2020年07月15日
介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算を算定した事業所は、各事業年度における最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日までに実績報告書の提出が必要です。
次のとおり、実績報告書を作成して提出してください。
1 提出書類
介護職員処遇改善加算
令和元年度介護職員処遇改善実績報告書[XLSX:67.4KB]
県指定の事業所と一括で提出する場合は、県様式の実績報告書を使用して提出しても構いません。
ただし、宛名は「藍住町長」としてください。
介護職員等特定処遇改善加算
令和元年度介護職員等特定処遇改善実績報告書[XLSX:98.9KB]
県指定の事業所と一括で提出する場合は、県様式の実績報告書を使用して提出しても構いません。
ただし、宛名は「藍住町長」としてください。
2 提出方法
持参又は郵送
郵送する場合は、封筒の表面に「処遇改善実績報告書在中」と朱書きしてください。
(提出先)
〒771-1292
藍住町奥野字矢上前52番地1
藍住町役場 健康推進課