令和2年度介護職員処遇改善及び介護職員等特定処遇改善加算実績報告書の提出

公開日 2021年07月06日

 介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算を算定した事業所は、各事業年度における最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日までに実績報告書の提出が必要です。
次のとおり、実績報告書を作成して提出してください。

1 提出書類

 介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算実績報告書

 令和2年度介護職員処遇改善実績報告書・介護職員等特定処遇改善実績報告書[XLSX:122KB]
 

 令和2年度から、介護職員処遇改善加算と介護職員等特定処遇改善加算の実績報告書の様式が一本化されました。
令和元年度以前の様式での提出は受付できませんので、ご注意下さい。

2 提出方法

 持参又は郵送

 郵送する場合は、封筒の表面に「処遇改善実績報告書在中」と朱書きしてください。
 (提出先)
   〒771-1292
   藍住町奥野字矢上前52番地1
   藍住町役場 健康推進課 介護保険室

3 提出期限

 令和3年8月2日(月)必着

 

 

    お問い合わせ

    所属 健康推進課 介護保険室

    TEL:088-637-3311 E-Mail:kenkou@aizumi.i-tokushima.jp