公開日 2020年05月01日
藍住町総合文化ホールの使用は、インターネットで申請(電子申請)することができます。
また、申請書が必要な方は、当ホームページからダウンロードすることもできます。
ご利用の際は、次の諸注意をよくお読みください。
申請書のダウンロード
次のファイルをダウンロードし、必要欄に記入又は入力の上、藍住町総合文化ホールの事務室に提出してください。
※メールで申請する場合は、メール送付後に必ず藍住町総合文化ホールまで電話でその旨をご連絡ください。
※メールで申請する場合の手順は、次の電子申請での申込みの流れに準じます。
電子申請
申込みの流れ
施設使用の申込みの流れは次のとおりです。
-
施設使用日の空き状況の確認
予約状況で使用したい施設の空き状況をご確認ください。 -
申請
徳島県電子自治体共同システムで申請してください。
本システムでは、窓口予約の受付開始日の翌日(窓口予約の受付開始日は利用申し込みでご確認ください。)からご使用希望日の20日前まで可能です。
新規申請の方は「藍住町総合文化ホール使用許可申請」、変更・取消し申請の方は「藍住町総合文化ホール使用変更・取消許可申請」をご利用ください。 -
お支払い
申請内容の確認後、施設使用料の請求書を主催者住所に郵送します。
施設使用料は、請求書受取時から10日以内にお振込みください。
※振込手数料は利用者負担となります。 -
申込みの完了
入金が確認でき次第、藍住町総合文化ホール施設使用(変更・取消)許可書兼領収書を郵送します。
これで申込みが完了となります。
注意事項
施設の予約状況は最新のものでない場合があります。
お申込みいただいた日程がすでに埋まっている場合は、メール又は電話でご連絡します。