申請書のダウンロードと電子申請について

公開日 2020年05月01日

藍住町総合文化ホールの使用は、インターネットで申請(電子申請)することができます。
また、申請書が必要な方は、当ホームページからダウンロードすることもできます。
ご利用の際は、次の諸注意をよくお読みください。

 申請書のダウンロード

次のファイルをダウンロードし、必要欄に記入又は入力の上、藍住町総合文化ホールの事務室に提出してください。
※メールで申請する場合は、メール送付後に必ず藍住町総合文化ホールまで電話でその旨をご連絡ください。
※メールで申請する場合の手順は、次の電子申請での申込みの流れに準じます。

使用許可申請書[XLSX:66.2KB]

変更・取消許可申請書[XLSX:55KB]

 

電子申請

 

申込みの流れ

 

施設使用の申込みの流れは次のとおりです。

 

  1. 施設使用日の空き状況の確認

    予約状況で使用したい施設の空き状況をご確認ください。
  2. 申請

    徳島県電子自治体共同システムで申請してください。

    本システムでは、窓口予約の受付開始日の翌日(窓口予約の受付開始日は利用申し込みでご確認ください。)からご使用希望日の20日前まで可能です。
    新規申請の方は「藍住町総合文化ホール使用許可申請」、変更・取消し申請の方は「藍住町総合文化ホール使用変更・取消許可申請」をご利用ください。

  3. お支払い

    申請内容の確認後、施設使用料の請求書を主催者住所に郵送します。

    施設使用料は、請求書受取時から10日以内にお振込みください。
    ※振込手数料は利用者負担となります。

  4. 申込みの完了

 入金が確認でき次第、藍住町総合文化ホール施設使用(変更・取消)許可書兼領収書を郵送します。 
 これで申込みが完了となります。

 

 

注意事項


施設の予約状況は最新のものでない場合があります。

お申込みいただいた日程がすでに埋まっている場合は、メール又は電話でご連絡します。

 

ページトップに戻る