インターネットを利用した藍住町総合文化ホールの使用申請について

公開日 2020年05月01日

藍住町総合文化ホール使用の申請がインターネットにて行えるようになりました。
リンク先の諸注意をよくお読みになってから、ご利用ください。

 

申し込みの流れ

 

施設使用の申し込みの流れは下記の通りです。

 

  1. 施設使用日の空き状況の確認

    本HPの予約状況より使用したい施設の空き状況をご確認ください。
     
  2. 申し込み

    徳島県電子自治体共同システムにて申し込みください。

    下記URLよりご利用いただけます。
    https://s-kantan.jp/town-aizumi-u/offer/offerList_initDisplay.action
    本システムでの申し込みは、窓口予約の受付開始日翌日(受付開始日は本HPの利用申し込みにてご確認ください。)

    からご利用希望日の30日前までです。
    申請の方は、「藍住町総合文化ホール使用許可申請」を
    変更・取り消しの伊方は「藍住町総合文化ホール使用変更・取消許可申請」を選択してください。

  3. お支払い

    施設使用の申請は施設使用料をお支払いいただいた時点で完了となります。

    お申し込みいただいた内容に不備がない場合、施設使用料の請求書を入力いただいた住所に郵送致します。

    施設使用料は請求書受取時より10日間以内にお振込みください。
    ※振込手数料は利用者負担でお願いします。

  4. 申し込み完了

 入金が確認でき次第、文化ホール施設使用許可書兼領収書を郵送致します。 
 これで申し込みが完了となります。

 

 

注意事項


ホールの予約状況は最新のものとは限りません。

お申し込みいただいた日程がすでに埋まっている場合はメールまたは電話にてご連絡させていただきます。

 

ページトップに戻る