主催・共催公演での感染症対策

公開日 2021年06月02日

 藍住町総合文化ホールの主催・共催公演では、感染症対策として、当面の間、以下の対応をさせていただきます。
 皆さまが安心してご来場いただけるよう、ご理解とご協力をお願いします。
 ※感染症の拡大状況により、変更になる場合があります。

お客様へのお願い

 アンカーアンカー以下に該当する場合は、ご来場を控えていただきますようお願いします。チケットは払戻しをいたします。)

・平熱と比べて高い発熱がある場合
・咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐 等の症状がある場合
・新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触がある場合
・過去2週間以内に入国制限、入国後の観察期間を必要とされる国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある場合

 ご来場の際は、以下の対策にご協力をお願いします。

・入場時に検温を行います。(発熱や健康状態により入場をお断りする場合があります。)
・マスクは常時着用してください。
・手指の消毒、こまめな手洗い、咳エチケットにご協力ください。
・混雑を避けるため入退場時に規制を行う場合があります。
・ソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。
・近接での会話はできるだけお控えください。
・大声での会話や出演者への声援はお控えください。
・出演者への面会、プレゼント、差し入れ等はお控えください。
・感染状況把握の追跡調査のため、ご来場者様(電子チケット対応公演はチケット購入者様)の氏名・連絡先等をご提出いただきます。
 ※万が一、ご来場のお客さまに感染者が発生した場合、保健所等の指示に従い、必要な情報提供を行います。あらかじめご了承ください。
・半券のあるチケットの場合は、お客様ご自身でチケットの半券をお切りいただきます。
 ※チケットの半券は必ずスタッフの目の前でお切りください。事前に切られているものは無効となります。
・プログラム等の手渡しは行わず、お客様ご自身でお取りいただきます。
・行き帰りの移動時等でも三密(密閉・密集・密接)を回避してください。
・厚生労働省の接触確認アプリ(COCOA)のインストールや、ご来場時の「とくしまコロナお知らせシステム」へのアドレス登録にご協力ください。

アンカーアンカーチケットの払戻し

 感染症対策に伴い入場・来場を控えていただくお客様(上記参照)へは、チケット代金の払戻しをさせていただきます。該当の方は、公演開演までに総合文化ホールまでご連絡ください。
 お客様のご都合によるキャンセルやご連絡をいただいていない方への返金は受付しておりませんのでご了承ください。
 払戻方法は「チケット代金払戻しについて」をご覧ください。

感染症拡大防止のため、皆さまのご理解とご協力をお願いします。

 これらの対策は、感染症の拡大状況により適宜変更させていただきます。
 当ホールの主催・共催公演にお越しの際は、ご来場前に最新情報をご確認ください。

ページトップに戻る