町内の「がんばる商工業者」を紹介します20

公開日 2015年05月15日

「がんばる商工業者」を紹介します20   広報あいずみH27.5月号掲載

 

事業所名 Rustique(リュスティック)
代表者 新居 大輔
所在地 徳島県板野郡藍住町矢上字原217-15
電話番号 088-679-1505
ホームページURL  
従業員数   2名
創立年月 2015年4月
事業内容 パンの製造・販売
会社概要

今年4月にオープンしたばかりのフレッシュなパン屋です。
素材にこだわり、老若男女問わず愛されるパンを提供したいと思っています。

お客さまに安心してお買い上げいただけるよう各商品ごとに原材料の記載をしています。

小さいお店ではありますが、丁寧に作って丁寧にお客さまと接することを心掛けています。

小麦のいい匂いがふんわり香る手作りパン、ぜひ一度ご賞味ください。

主要商品等紹介

一番のおすすめは、店名にもなっている「リュスティック」。生地を成形せずに醗酵、焼成したハード系のパンです。

形も不揃いなリュスティックには「田舎風の」や「野性的な」などの意味があります。

シンプルな素材で作るので小麦の味をダイレクトに味わうことができます。

オリーブオイルやバターを少し付けてシンプルにいただくのもよし、たっぷりお好みの具材を挟んでサンドイッチにするのもよしの万能パンです。

写真等

 外観  Rustique(リュスティック)

 

リュスティックのキャロットラペサンド  リュスティックのキャロットラペサンド

 

ベーグル(チョコ・プレーン)  ベーグル(チョコ・プレーン)

 

関連ワード

お問い合わせ

所属 建設産業課 産業支援室
TEL:088-637-3120