町内の「がんばる商工業者」を紹介します23

公開日 2015年09月15日

「がんばる商工業者」を紹介します23   広報あいずみH27.9月号掲載

 

事業所名 ボール接骨院
代表者 平岩裕治
所在地 徳島県板野郡藍住町矢上字安任139-1 やまか街一号館1F
電話番号 088-635-5344
ホームページURL  
従業員数   2名
創立年月 2015年6月
事業内容 低周波治療器や超音波治療器などを使った電気療法、手技、スポーツ選手へのトレーニングやストレッチ指導など
会社概要 6月に開業したばかりのフレッシュな接骨院で、国家資格(柔道整復師)と手技&さわやかな笑顔を持つ院長が施術します。
特に大事にしていることは、患者様とのコミュニケーション!丁寧な問診や視診触診により痛みの原因を見つけ出し、施術していき、痛みの再発しにくい体づくりを目指しています。
受付は、正午から午後9時までです。午後9時までに電話をいただければ、さらに遅い時間も対応します。
主要商品等紹介 施術内容は、低周波治療器や超音波治療器などを使った電気療法と院長の手技。サッカーの選手経験を活かし、スポーツをされている方へのトレーニングやストレッチ指導なども行っています。腰痛は股関節の動きを出し、痛みを軽減していくなど、患者様一人一人に合わせた施術で体をメンテナンスします。 ※時間で行う実費診療と保険診療があります。
写真等


外観

外観

 

施術の様子

施術中

 

院長

院長顔写真

 

低周波治療機器

低周波治療器

関連ワード

お問い合わせ

所属 建設産業課 産業支援室
TEL:088-637-3120