【令和6年度】『“藍”deグルメ』の協力店を募集します!

公開日 2024年05月02日

徳島県は条例で、7月24日を「とくしま藍の日」、7月を「とくしま藍推進月間」と定めています。

「とくしま藍推進月間」である7月には、県内各地で藍に関するイベントが開催されます。

藍住町では、この期間に“藍”で町を盛り上げるイベント『“藍”deグルメ』を開催します。

現在、このイベントに参加していただける協力店を募集していますので、ぜひお申込みください。

 

『“藍”deグルメ』について

趣旨:町内の飲食店と協力し、藍染め製品等を活用して、藍の魅力発信と町の活性化を図る。

内容:開催期間中に藍染め製品を身につけて来店された方に、割引やその他サービスを提供する。

   例えば・・・藍染の服を着ている、藍染のハンカチを持っている、藍染のブローチを付けている、など。

開催期間:7月1日(月曜日)から31日(水曜日)

募集対象:町内の飲食店で、上記の趣旨・内容に沿った割引やその他サービスが可能なお店

申込期限:5月24日(金曜日)まで

申込方法:窓口、電子メール、ファクシミリのいずれかで提出

 

参加申込書:『“藍”deグルメ』協力店参加申込書[PDF:495KB]

      『“藍”deグルメ』協力店参加申込書[XLSX:208KB]

 

 

協力いただいたお店のメリットとして

・チラシや町ホームページにおいて協力店の紹介を行います。

・町内外に広くお店のPRができ、集客率のUPや新規顧客の獲得につながります。

 

                      あいのすけ

関連ワード

お問い合わせ

所属 建設産業課 産業支援室
TEL:088-637-3120

PDFの閲覧にはAdobe社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード