【終了】【振替公演】咲かそう、わたし。~Withコロナ~

公開日 2020年10月06日

この公演は終了しました。

 

大変お待たせいたしました。
令和2年8月9日(日)に開催を予定しておりました
ときめきダンスカンパニー四国「咲かそう、わたし。~Withコロナ~」の振替公演が
令和2年11月8日(日)に決定しました!

 

ダンスは自分を表現する活動です。本公演は、今私たちが向き合いながら生きている『withコロナ』をテーマに、観客と協同してつくるワークショップ形式のダンス舞台です。二部構成で、一部はときめきダンスカンパニー四国のメンバーがダンスを中心としたパフォーマンスを展開して皆さんにダンスの楽しさや面白さを紹介します。二部はメンバーがアテンドし、観客の皆さんと一緒にダンスパフォーマンスしながら自分表現を楽しむ活動です。簡単なダンスですので気軽にご参加ください。

日時

 令和2年11月8日(日)
 午後2時~

 ※ご来場の際は感染症対策にご協力をお願いします。

場所

 藍住町総合文化ホール 大ホール

出演者

 ときめきダンスカンパニー四国

入場料 

 500円(全席指定)
 ※8月9日のチケットがそのまま使えます。

入場券販売所 

 藍住町総合文化ホール

チラシ

 「咲かそう、わたし。」チラシ画像

チラシPDF→「咲かそう、わたし。」チラシ表面[PDF:359KB] 、「咲かそう、わたし。」チラシ裏面[PDF:88.3KB]

お問合せ先

 088-665-9805(田村)

主催・共催

 主催:ときめきダンスカンパニー四国

 共催:藍住町芸術文化鑑賞事業実行委員会

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード
ページトップに戻る