【終了】おかあさんといっしょ宅配便「ガラピコぷ~小劇場」

公開日 2021年12月28日

この公演は終了しました。

 

おかあさんといっしょ宅配便「ガラピコぷ~小劇場」

”ガラピコぷ~の仲間たち”が繰り広げる楽しいステージショーです。

ガラピコぷ~小劇場トップ画像

【ご来場のお客さまへお願い】

発熱等、体調に異常がある方はご来場をお控えください。
マスクの着用や手指の消毒等、感染症対策にご協力をお願いします。感染症対策を「主催・共催公演での感染症対策」でご確認の上、ご来場ください。
感染拡大の状況により公演が延期又は中止となる場合がございます。ご来場前にこのページでご確認くださいますようお願いします。
 

日時

 令和4年2月20日(日) 2回公演(各45分)
   (1)開演/午後1時(開場/午後0時30分)  (2)開演/午後3時30分(開場/午後3時)

    ※ご来場の際は感染症対策にご協力をお願いします。

場所

    藍住町総合文化ホール 大ホール

出演

 ガラピコぷ~の仲間たち(チョロミー、ムームー、ガラピコ)、うたのおねえさん
 ※「おかあさんといっしょ」に出演しているうたのおねえさんではありません。また、番組の収録はありません。

内容

キャラクターとうたのおねえさんによるステージショーです。

観覧申込

入場無料ですが、事前に申し込みが必要です。
こちらの「NHKホームページ」からお申し込みください。

◇ご入力いただく事項
(1)名前 (2)メールアドレス (3)電話番号 (4)郵便番号・住所 (5)年齢 (6)希望公演回(1回目・2回目)
【締め切り】令和4年1月14日(金)午後11時59分

○入場は最大4人まで・公演当日1歳以上のお子様から人数に含みます。
○当選は、2公演を通じてお1人様1件に限らせていただきます。
○同一電話番号や同一メールアドレスで申し込みいただいても1件として扱います。
○架空の応募者情報、又は応募者本人以外のお申し込みはお断りします。
○お申し込みの際にご入力いただいた「希望公演回」の変更はできませんのでご注意ください。
○入力内容に不備があった場合は、無効となりますのでご注意ください。
○インターネット等での入場整理券の売買は固くお断りします。転売を目的としたお申し込みであると判明した場合には、抽選対象外とします。
○インターネット売買サイトやSNS等において、入場整理券の偽造及び架空取引にともなうトラブルが発生しておりますので、くれぐれもご注意ください。
○ご応募いただいた方には受付確認メールをお送りします。
○応募多数の場合は抽選の上、当選された方には座席を指定した入場整理券(1枚で4人入場可)を、令和4年2月3日(木)に発送します。また、落選された方には、令和4年2月4日(金)午後3時以降に、落選通知メールをお送りします。
 ※受信拒否設定等をされている方は、あらかじめ nhk.jp からのメールを受信できるよう、設定の変更をお願いします。
  また、フリーメールアドレスで申し込まれた場合は、こちらからお送りするメールを受信できないことがあります。
○新型コロナウィルス感染拡大防止のため、座席はお客様1組(4人まで)ごと、間隔をとって指定させていただきます。

問い合わせ

 NHKエンタープライズ四国支社
 電話:089-921-1181(午前10時~午後6時/土・日・祝をのぞく「12月29日~1月3日を除く」)
 NHK徳島放送局ホームページ

主催

主催:NHK徳島放送局、藍住町

ページトップに戻る