わらたまドッカ~ン(公開収録)

公開日 2022年11月09日

わらたまドッカ~ン(公開収録)

勝敗を決めるのは小学生!
「日本一子どもにウケるお笑い芸人」を目指し、芸人たちが漫才やコントで対決!
面白いと思う芸人のカゴに、子どもたちが運動会の「玉入れ」のように玉を投げ入れて勝敗を決めます!

わらたまドッカ~ントップ画像たま兄

【ご来場のお客さまへお願い】

発熱等、体調に異常がある方はご来場をお控えください。
マスクの着用や手指の消毒等、感染症対策にご協力をお願いします。感染症対策を「主催・共催公演での感染症対策」でご確認の上、ご来場ください。
感染拡大の状況により公演が中止となる場合がございます。ご来場前にこのページでご確認くださいますようお願いします。
 

日時

 令和5年1月29日(日曜日) 開演/午後1時10分(開場/午後0時50分)

    ※ご来場の際は感染症対策にご協力をお願いします。

場所

    藍住町総合文化ホール 大ホール

出演(予定)

 おいでやす小田
 怪奇!YesどんぐりRPG
 小島よしお
 三拍子
 タイムマシーン3号
 トム・ブラウン
 パニーニ
 みんなのたかみち

 番組MC:たま兄

観覧申込

入場は無料ですが、事前に申し込みが必要です。
こちらの「NHKホームページ」からお申し込みください。

【締切】令和4年12月23日(金曜日)午後11時59分

○小学生のお子様を対象とした内容です。【小学生のお子様とその保護者を含むグループ】でお申し込みください。
○1歳以上のお子様から入場整理券が必要です。番組演出の都合上、小さなお子様が泣き出してしまった場合などは、一時的にキッズスペースやロビーへのご移動をお願いすることがありますので、あらかじめご了承ください。
○玉入れをする小学生は、観覧当選者の中から番組が決定し、入場整理券でお知らせします。
○当選はお1人様1件に限ります。
○同一メールアドレスでの重複申し込みはできません。
 また、同一電話番号で複数お申し込みいただいた場合、1件として取り扱います。
○架空の応募者情報、もしくは応募者本人以外の住所、電話番号、メールアドレスでのお申し込みはお断りします。
○お申し込みは、当日会場に来られる保護者の方が行ってください。
○お申し込みの際には「観覧希望人数(4人まで)」をご入力ください。なお、「観覧希望人数」の変更はできませんのでご注意ください。
○ご応募の際に、参加する小学生の名前(ふりがな)・性別・学年(該当の項目)をご入力ください。
○ご応募いただいた方には受付確認メールをお送りします。
○入力内容に不備があった場合は、無効となりますのでご注意ください。
○応募多数の場合は、抽選のうえ、入場整理券(1枚で希望人数入場可)を令和5年1月12日(木曜日)頃に発送します。なお、座席は入場整理券で事前に指定させていただきます。
 落選の方には、令和5年1月13日(金曜日)頃に、落選通知メールをお送りします。
○インターネットなどでの入場整理券の売買は固くお断りします。転売を目的としたお申し込みであると判明した場合は抽選対象外とします。また、売買が確認された場合は入場をお断りします。
○インターネット売買サイトなどでの入場整理券の偽造や架空出品にともなうトラブルが発生しておりますので、くれぐれもご注意ください。
○抽選結果についてのお問い合わせは受け付けておりません。
 ※受信拒否設定等をされている方は、あらかじめ nhk.jp からのメールを受信できるよう、設定の変更をお願いします。
  また、フリーメールアドレスで申し込まれた場合は、こちらからお送りするメールを受信できないことがあります。

放送予定

 令和5年2月16日(木曜日)・23日(木曜日・祝日)、3月2日(木曜日)・9日(木曜日) 午後7時45分~7時55分<Eテレ>

 (※NHKプラスでインターネットでの同時配信/見逃し番組配信(放送後1週間)があります。)

問い合わせ

 NHKエンタープライズ四国支社
 電話:089-921-1181(午前10時~午後6時/土・日・祝、12月29日から1月3日を除く)
 NHK徳島放送局ホームページ

主催

主催:NHK徳島放送局、藍住町

ページトップに戻る