健康かるた1(読み札)

公開日 2014年04月01日

藍住町食生活改善推進協議会「藍愛グループ」では、町民の皆さんから募集した標語で、「健康かるた」を作成しています。

健康づくりに関する行事などで、随時使用していますが、手作りのため数に限りがあります。

そこで、多くの方にご利用いただけるように、作品を掲載しますので、健康づくりにお役立てください。 藍住町食生活改善推進協議会「藍愛グループ」

AdobeReaderによる印刷方法

  1. [ファイル][印刷]で印刷画面を出します。
  2. [ページ処理]の[ページ拡大/縮小]のドロップタウンメニューから[1枚に複数のページを印刷]を選びます。
  3. その下の[1枚あたりのページ数]を2枚にすればA5サイズ、8枚にすれば名刺程度の大きさで印刷できます。

※上記の方法は、用紙サイズをA4で処理してください。
※AbobeReader9で確認しています。
(プリンターの環境によっては希望するサイズに印刷されない場合もあります。)

健康かるた(読み札)(218KB)

 

お問い合わせ

保健センター

電話番号:088-692-8658

PDFの閲覧にはAdobe社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード